salon PeCO

ごあいさつ

はじめまして
Salon Peco 光森千枝子です。
Salon Pecoでは 「TCカラーセラピー」という、カラーセラピーを行っています。

TCカラーセラピーとは、色彩療法のことで 占いとは違います。

あなたが選んだ色の意味から、自分の心と向き合うサポートを行い自己成長を促すものです。


あなたは どの色を選びますか?

🌷何か心がモヤモヤ
🌷悩みがあるとき
🌷心のストレス
🌷私ーって、???なんて思ったとき
などなどー。

その時、その時で選ぶ色は変わることも多いです。
潜在意識からのメッセージなのでー

感じたことや気づいたこと、話したいことをお話ください。
感情や思考を言葉にすることで、自分をもっと理解することができます。
色彩をツールにした「カウンセリング」とお考えください。




自分と向き合うことを目的にしてます。課題や問題など特にない場合でもできるカラーセラピーです。




自分を見つめることや常識や他人の期待ではなく、自分自身の本当の気持ちや答えに気づくことを目的にしてます。


医療行為ではございません。
通院、投薬中の方は お受けできませんので、ご了承ください。



TCカラーセラピスト講座
1日 5時間 19000円 テキストとボトル込みです。

プロフィール

名前:光森千枝子

経歴:
10年間銀行勤務
16年間保育補助パート勤務
2016年8月TCカラーセラピスト修了認定
2016年11月TCマスターカラーセラピスト修了認定
2018年6月TCトレーナー修了認定

スポーツ好き
ホノルルセンチュリー参加経験あり

肌トレのトレーナーでもあります

更新情報・お知らせ

2018/00/00
Salon PeCOのホームページをオープンしました
inserted by FC2 system